忍者ブログ
BlackRock鯖Hordeで牛Druidやっとります。
[5]  [4]  [3]  [2]  [464]  [60]  [463]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WoWScrnShot_051208_202812

牛です。座った姿がキュート。
昨日から始めたWoW。あー、もっと早く始めてりゃよかったと後悔しました。
WoWが始まったころって、確かFPSにはまってたんだよなぁ。UTもおもしろかったけど。
全世界でNo1MMORPGっていうのは大げさじゃなさそう。
まだ、ほんのさわりの部分しかやってないけど、長く続けられるゲームにやっとめぐり合えた予感。
おしむらくは、すでにサービスが開始されて数年がたっているため、Newbieがまったくといっていないことだなぁ。
実際、初日に出会ったPCは2人だけ。それも、話しかけることすらできずに終わってしまった。
でも、課金します。
ServerはNer'zhulでUshishishiっていう牛です。
まだ、Lv10なので、もし一緒にやってくれる人いたらPLZ TELL ME!!!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 abuichi]
[02/13 神Mage]
[02/06 さとぽん]
[02/06 wolfman]
[01/24 さとぽん]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]