忍者ブログ
BlackRock鯖Hordeで牛Druidやっとります。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでしまえ!>俺

SatoponやらMinakoやら、どうにも俺のBlogの更新が楽しみらしく
日々、Loginするたんびに
「はやく更新しろ!このくそ牛!」
やら、
「Adamochan pgr wwwwww」
とか言われてうれしい日々を送ってます。そんなに俺が好きか。お前ら^^


前回、PCを新調して、WoWインストールしたらBench報告するね~^^
とかくっちゃべった記憶が無きにしも非ずですが、面倒なのでしません^^

まぁ、構成だけでも書いておきます。

CPU Intel Core2Duo E8400(E0)
M/B GIGABYTE GA-EP45-UD3R
VGA SAPHIRE RADEON HD4850
Mem UMAX DDR2 800 4G

てな具合。最初、謎にE8400が2.4Ghzとかで駆動してたのに気づきませんでしたが、
うおお、なんだこりゃ、ぬるぬる。ぐちょぐちょ。!!!!
ってなかんじで、ぜんぜん満足してました。定格の3.0Ghzにしてもあんまり効果がわかりません。
すなわち、おいらにはOCなんて必要ない、幸せな鈍感さを持ち合わせているってことです。





adamochan.JPG

メインのIppukuの装備もほぼ揃ったこともあり、最近はAlt育成に余念がありません。
うそです。PvPのDruのNerfっぷりというか、他職のBUFFっぷりに嫌気が差しました。
というわけで、おいらもIYHしたいので、Mageです。こいつはまじめに70まで育てますよ!
なので、ネーミングも将来を充分考えてつけたんだぜ!
どこぞの、MouchanとかMenbouとかのふざけた名前とは一味違うだろ?ん?ん?

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こういう顔だったのか!あだもちゃんは。
BE似合わないからやめとけって・・・www
うきゃきゃきゃww
Minako 2008/11/09(Sun)19:34:57 編集
無題
あだもちゃんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さとぽん 2008/11/11(Tue)05:46:42 編集
ちょwwww
草はみだしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Ippuku 2008/11/11(Tue)12:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 abuichi]
[02/13 神Mage]
[02/06 さとぽん]
[02/06 wolfman]
[01/24 さとぽん]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]