忍者ブログ
BlackRock鯖Hordeで牛Druidやっとります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンチブルドッグのがーぶちゃん。
あいかわらず癒してくれてます。そして子は鎹。

ここ最近のTLGはいまいちな状況に追い込まれ、詳細は省くけどRaidもうまく開催できない状態に。
いくつか思い当たる原因はあるものの、致し方ない部分が多く、煮詰まってます。
これといった解決策がないので成り行きに任せてる。

そんななか、Alt第一号の80Hit者誕生。
WoWScrnShot_052809_114031.jpg

あだもちゃんてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、Mageおもろいわ~
DPSもお手軽にでるです。Moonkinで苦労してたのが嘘みたい。
80なりたてでGearもそれほどない状態でも3000とかでるって
やっぱり巷のMageOP説は真実だったのだなぁ。

Mageのおもしろさに気づいてしまった今、MainであったDruはしばしお休み。
ProfessionもEnchaを消してMiningをとりお金稼ぎキャラに成り下がってしまった。

今、新ギルド設立の動きなんかもあり、それに参加する際にはAdamochanがMainに昇格しそうですね♪

PR
EoE
前回のWoW日記でEoEはまだ苦戦しそう。
とか書いちゃってごめんなさい。

なんか、すんなり倒しちゃいましたねw
これで10manコンテンツはオール制覇。
後は、OS2drake、3drakeを残すのみ。

今週からは、某ギルドと合同RAIDも開催できそうな予感!?
ますます充実のTLG。
ギルメンは随時募集中なので、IppukuにWisか右のLINKからHPに飛んで
入隊希望だしてくだしあ!!

一緒にUldor攻略しようぜ!?

火曜日のメンテにBlogを更新しようと思ってたんだけど、TLGのHPを作ることになり、
いろいろいじってたら朝4時わろた。
旦那が借りてるサーバーをギルドに提供してくれた。
すでにXOOPSをインストールしてくれていたので、いろいろとカスタマイズ。
ようやく形になってきた。HPいじりって昔から好きなんだよなぁ
個人HPは更新するのに疲れてほとんどつぶしちゃったけどw

WoWの方はこれといったネタがなかったなぁ。
PugのEoE25manで初めてP3で誰も死なないPugに入れた。とかその程度。
今週はギルドで10manNaxxと10manEoEを攻略予定。
Naxxは問題ないにしても、EoEはまだ苦戦しそう!?

すったもんだありながら、PSはやめさせていただきました。
まぁ、今まで少しずつ貯まっていた不満が、爆発しちゃったんでしょうね。
大人気なく思うままにコメントするとか何年ぶりだろかw

PSの移籍希望者たち(といってもほとんどだけど)と一緒に、んじゃ新しくギルド作ろうぜ。
ってな感じになったわけだけど、いまいちいいギルドネームが思い浮かばず、
結局、俺、konipati、satopon、mikipuが所属してたTheLivingGraduationを復活させ、
受け皿になったわけですわ。
なにはともあれ、久しぶりのTLGタグは懐かしい。

今後はいい名前が思いつけば、新ギルドを作り、思い浮かばなきゃTLGでいきますかぁってな感じかな。

昨日は早速TLGでの初Raid。と思いきや、Roll負けでお留守番わろた。
無事メンバーたちはKTを倒したようで、ますますみんなGearUP。
今後は、AbuichiんとこのSuuperManと合同で25manをやっていければええのう。


最近はMoonkinをやることが多いけど、やっぱり猫が好き。ってな具合で猫のスキルローテーションを一から練り直し。
いままで、Rakeってそんなに使ってなかったんだけど、どうやらRakeが結構強いらしいので織り交ぜて行こうかな。

今までは、FF→Mangle→Shred*4→Ripってな感じだったけど
FF→Rake→Mangle→Shred*2→Svage→Mangle→Rake→Shred*2→Rip
ってな具合で試してみよう。

誰かUberなCatな方、いいスキルローテーション教えてくだし!

Gratz KT Slain!!!
ktslain.jpg

なんか倒しちゃってわろた。

SpecialThanks TO Sunpall

下の記事のせいで隔離が盛り上がっててわろた
てか、なんでTDLGってばれてんの!?!?!?とか思ってたら
名前1個消し忘れてたwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwww
まぁ、別にいいけどさw

Pitbullに飽きてきたんで、いろいろUI系ADDON探してたらいいのみっけた。
nui.jpg


まじ綺麗。最初ごちゃついてて見にくいかと思ったけど、慣れてくるとかなり見やすいことを発見。
ただ、残念なのがRaidバーが10manまでなこと。25manに対応してくれるとうれしいなぁ。
とりあえず、PerfectRaidかGRIDで凌ぐとするかな。

話をかえて、最近、Xfire(notVGA)でWoWwo配信してたりしてるっす。
Xfire持ってる人はID:Geche7を登録して、
フレンドリストから右クリック→WatchBroadCastを選択すると配信が見れたりするぜ!?
隔離の方々もコソーリみてもらってもいいすよwww
そうすりゃ、Naxxで俺がどれくらいDPSでてたかとか一目瞭然っす。
視姦されるの嫌いじゃないっす。おっすおっす。


 
banzaiattack.jpg
最近彼女のスレートが上がりっぱなしだったので、TrollHunterに生まれ変わって
死んだふりしたい今日この頃。

PS(所属ギルド)でもようやくNaxx攻略を開始。それに伴って、SMRは脱退しました。
SMRの皆様、今までお付き合いいただきありがとうございました。
まぁ、Heroicや、人数合わせにはいつでもお声をおかけくださいね。

とまぁ、話がそれたけどNaxx。

てーか、PSなかなかやるじゃん!Gearもそこそこ揃ってるし、
TacもVCを使ってるおかげもあるんだろうけど、呑み込みがみんな早いね。
SS撮ってないのが残念だけど、なんと初回でArcahnid+Plaque+Constructの1stまでClear!
予想通り、Grobbulusで手間取ったけど、次回はkillできそうな手ごたえはあるね!
ただ、問題は人がギリギリなところだなぁ。俺知らなかったんだけど、
PSって80なってない人もそこそこいるみたいだし、今後は人不足も徐々に解消されていくでしょう!
先は楽しみですね!?

2/11は建国記念日+RaidSaved解消の日ということで、朝からNaxx25manへ。
LFGを出したらすぐに、先週参加したHNaxxのRLからWhis。
「先週、一緒にClearしたよな!?またいこうぜ!?」
と、うれしいお言葉。
早速、Inviteしてもらい、現地で待つ。さすがに、日本は休日ということもあり、
某有名JPギルドの方たちも続々とJoin。
その中の一人から、こんなWhis。
naxx25whis1.JPG

naxx25whis2.JPG

まあ、言いたいことはわかるけどね。そんなに効率求めるなら自分らで行けばいいじゃないwwww
しかも、こいつRLでもRaidOfficerでもなんでもねえし。おれはRLから直接さそわれたっつーのw
ちなみにおいらのこの日の対BOSSでのDPSは2700くらい。
高くはないけど彼のいうDPS1000とは程遠い数字。
この後も、パッチワークの後、お前のDPSは1800しかない。とか言ってきた。
いやいやいや、俺のRecountでは2700でてるけど!?
んで、それをWhisで送ると、そのDPSメーターは意味ないとか、もうねwwwww

あ、ちなみにそのギルドの一緒に来てたPALとDK。HeiganDanceで毒食らいまくってたんで報告しとくっすwwwww

お前ら、GearでDPS自慢するより、TACちゃんとこなせるほうが大事だろwwwwwww



うるふまんが、Mageを80hit。おめ!
ってことで、お祝いにHインスタンスでGearUP作戦。
Gundrak→CoT→UK→UP

CoTいって思ったけど、Humanのダンスってジョントラボルタなのね。
結構好きだけど、顔がださすぎるわ・・・
humandance2.jpg

ところで、釣りスキルってめんどくさくね?
でも、だららんの池でなんか装備が釣れるとかなんとか聞いたんで、一生懸命あげてます。

んで、小一時間釣りしてたら、75になったんで飽きた。
飽きたんで、BGいってきたんだ。
そしたらね、なんか、もう、あきれるほどよええの。おれ。
Clothならなんとか殺せるんだけど、Male以上がきたらもうお手上げ。
こりゃあ、つええ相手にあたったんだなぁとか思ってたんだ。
んで、チャットでもHolyPalってかたすぎわろたwwwwwwとか言ってたわけ。

turizaokaiwa1.jpg



turizaokaiwa2.jpg





turizaokaiwa3.jpg



21e5746c.jpg







humandance2.jpg
週末はNaxx及びPugでのRaidの為、木。
月曜日になるともうじゅうに変身します。

んで、Raid。SMRのほうはすったもんだもありつつ、順調に10manNaxxを消化中。
パッチワークThaddius様。(名前間違えた^^;;;;;;)
patchwork.JPG

頑張れロボコンに出てましたよね!?下腹部からカプセル産んでましたよね!?
記憶違いならゴメンナサイ

んで、Pug25manでようやくNaxxAchiveGETしましたよ。
これで、人のAchive借りて、ばれたらどうしようとかビビリながらWisすることもなくなりました!

SAP様も
sap.JPG

KT様も

kt.JPG

今後ともよろしく!早くぼきにいい武器とGearをくださいませませ。

とまぁ、週末はこんな感じでRaid三昧。

週があけると、Feral様にRespecな過ごし方が今ナウいです。
WGにBG、そしてArenaとPvPやりまくりんぐ。

wg.JPG

SavageもLeg以外揃っちゃった!!きゃっほおお!!!!

tobioritai.JPG


帽子がダサすぎて、飛び降りたいです。

本日のさとぽんぶろぐより。
ーーーーーーーーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>そして、また懲りずにH UP
>ほんとここも簡単になったね。gear upしたからかねぇ

>そして最後!!





>とうとうきたあああああ
ーーーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーー



俺見てた。

tyowww.JPG

すごすwwwwwwwwwwww

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 abuichi]
[02/13 神Mage]
[02/06 さとぽん]
[02/06 wolfman]
[01/24 さとぽん]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]