忍者ブログ
BlackRock鯖Hordeで牛Druidやっとります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kumotaiji.JPG

SMRでもようやくNaxx攻略がはじまった。
本当は先々週からSTARTしてたんやけど、Pugに参加しちゃってSAVEDで涙目。
今週から本格参戦。
初日はArachnid Quater。いわゆる蜘蛛エリア。
ざくざく進んで、いい調子。と思いきや、蜘蛛の親玉Maexxnaで躓いた。
初日は4Wipeくらいしたところで時間切れ。残念。

こいつの出すResto用肩がどうしても欲しいんです。欲しいんです。欲しいんです。

で。

2日目も当然参加。初日の反省点としては、TACをちゃんとみんなが理解してなかったのと、
Enrageした後、TankがDKだったため、ちとDef不足?orSW使えないから?的な感想。
FrostDKならもう少し硬かったのかな?ここら辺はDKよくわかんないんで誰か教えて!

で、今回はProtWarが参戦してたのでMT、OT共に ProtWarで。
Tacも完全に理解し、Enrage後もなんとかClear。DropはRog用MaceのMaexxnas'Femur

初日の遣り残しを終えたので、次はMilitary Quater。Instructor、Gothikとここは難なくClear。
InstructorはCAT用GroveのRapid Attack Glovesをくれた。いいやつ。

3日目はPlague Quater。ここはややこしいTACのBOSSが多い。
案の定、1stBOSSから苦戦気味。が、なんとかClear.
そして問題の2ndBOSS。Tacが複雑な上、そのとおりにやらないと即死が待っているという
心を折るのが上手です。このBOSS。
安全地帯が移動する上に、タイミングがなれないとつかみづらい。
ここで4Wipeくらいしたのかなぁ?
Tacの説明はやっぱりVC使わないと時間がかかってしょうがないな。
SMRでもVCの導入を切に願う。
フォーラムにもスレッドが立っているんでそのうち何らかの動きがあることを期待しよう。
3rdBOSSもけっこう苦戦。というか、そこにたどり着くまでの通路で時間食いすぎわろた。

まぁ、初Tryだったし、時間かかるのはしょうがないにしても今後に課題は残ったと思うなぁ。
今後、思いついたことはどんどんForumに書いていこーかな。






PR
Untitled.jpg

SatoponがPALを80にしたらしい。
これで、何キャラ目?www
まぁ、今後はどうやらPALをメインにすえる予定らしいのでGearUpのためにHeroicをまわることに。
ScadはもうSHMでいくっぽくて、WARは封印とのこと。
てなわけで、熊TANKにRespec

HP30K DEF426 のNOOBTANKだけど、UKは難なく攻略。
次にUPに向かったんだけど、HealerをずっとやってたからTACがぜんぜんわからんw
なんか、もやっとしたもんでたら椅子に走れとか言われたけど、
いやいやいやいや。もやっともなんもみえないですよ!?

5Wipeくらいして時間切れ。おいらには仕事が待ってた。

帰宅後、リベンジ。MrBrownを引き込んでUPへ。
TACは相変わらずわかんねええ。けど、なんかKILL。

NOOBTANKでもなんとかなったお!

HoSのことはきくな。

70717311.jpg

更新が





めんどうになってきました。
悪い癖です。
今週は、Raidコンテンツ行きまくり。
でも、Pugオンリー。NOOBな英語でがんばってます。
Raidとなると、PugとはいえVentを導入するGrpが多いっす。
なので、i dont have mic!!!で乗り切ってる。
一応、Ventは導入済みで、アメリケンGUYSの声を聞きながらWOWってますよ!

Gearもいろいろアップしたんだけど、SS撮れてなかったりしてるんで
Armoryで簡便。

dekahammer.jpg

WoWやってると、どう考えてもありえないバランスの武器やらおおくね!?

今週はRestoに戻してインスタンスいきまくり
でも、HoLのラスボスがどうしてもたおせねえええええええ
TACは十分わかってる。

BOSSに重なって、NOVA唱え始めたら道に沿って逃げる。
NOVAが終わったらまたBOSSに重なる。

ただそれだけ。ただそれだけなのに!!!!!!
Healやってると反応が遅れる・・・・
NOVAくらって、DOTであぼん。その繰り返し。
正直、自分の下手さ加減をうらんだわ。ksg!!!!!

一緒に行ったPugメンバーは親切なアメリケンばっかりだったので
親切にこうしたらいいとか教えてくれるんだけど、
インスタンス系スペルじゃどうにもまにあわねえええ
だれかたづげで・・・・

閑話休題

2chのBR隔離スレでやつが暴れてる。
しかし、なんでか俺、標的になってわろたwwwww
TLG面子を見境なく攻撃かよwwwwwww
ここのログ読んでくれればわかると思うけど、俺なんもしてないぜ?wwww
まぁ、UZEEEEEって思ってたのは事実だけどなwww

まぁ、こんなこと書いたらまた粘着されるんだろかwwww


今週はかなりの廃プレイ。だれかが、自覚がないほうがアレだぜ。
とか抜かしてやがりましたが、別に俺は自覚ないわけじゃない。
単純に人を廃呼ばわりして、自分は廃じゃないっていうのはどうなんだ!ってだけだわ。
毎度毎度、脈絡のない書き出しでSo Sorry。

てなわけで、とりあえずDing。
これでようやくAdamochanを育てることができるぜ。
その昔、西武ライオンズにいた外人。
そこそこ打ってた記憶もあるが、そんなこたぁどうでもいい話です。

Northendにくると、やたらと景色がきれいだわ。
kesiki1.jpg

とか

kesiki3.jpg

とか

kesiki4.jpg

とか。うん、オチはないんだ。ごめんな。

Northendにはいろんな乗り物もあるんだ。

しかもMoonkinのまま乗れちゃうのが非常にキュート。

hikoukimoonkin.jpg

かっけえ。

馬にもMoonkinで乗れちゃう。











norimonomoonkin2.jpg




・・・・・あれ?


結局、LKインストールしてからログインするまで4時間かかったとか
WoWもまだまだ捨てたもんじゃねえなと。
今回の拡張といえば、DeathKnight様。というわけで早速作ってみたわ。
geriben.jpg

やべえ、かっけえ。Orcは初めて作ったけど、やっぱかっけえな。
名前ちとふざけすぎたwwwwwwwwwwwww
Satoponに勇気あるな。ってほめられたよ!^^
ちょろちょろっとQやって、旦那が帰ってくるのをまって、新インスタンスへ。
とりあえず、WotLKがやってきた。
87c28342.jpg

ミッフィーちゃんとともにwww

install.jpg

早速インスコ

succsess.jpg

UPGRADEもすませた。←イマココ

c3b46826.jpg

キュー1000越えってどんだけwwwwwwwww
入るのに80minとか出やがりました。

前回のブログでWotLKがまだ届かなくて涙目。とか書いたけど、
今回の拡張はそれほどwktkしていないんだよな。正直。
DKとか特にやりたいと思わないし、Mageが楽しくて旧世界でやりたいんだから
おまえらその席あけろと。

いや、届いたらとりあえずやるけどねwwwwwwwwwwww





806 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/11/12(水) 12:41:34 ID:dT6D0LX8
>>790
ニュートリノに問い合わせたら結果だ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当店への入荷は金曜日か翌日土曜日に予定で進めております。
お届けはその翌日です。
今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早くゲームやりたいなら外国から輸入するかIFEELに頼むのが一番のようだな

俺涙目。


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 abuichi]
[02/13 神Mage]
[02/06 さとぽん]
[02/06 wolfman]
[01/24 さとぽん]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]