忍者ブログ
BlackRock鯖Hordeで牛Druidやっとります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

adamochanzensin.JPG

マジ、このClothかっこよすぎっすよね!?
あだもちゃんです^^
ところで、ログインするたびに、
「あだもちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とあたたかく微笑みながら迎えられるあだもちゃんも、
日々こつこつと行ってきたPLにより、早くもLv24ですよ!
ほぼ同時期にWoWを始めた、NEETさとぽんさんは既に3キャラをLv70にしたようです。
おいらも負けてられません。

PLのプロの指導と旦那PALの献身的な介護の賜物もあり、
188154c1.jpg
しっかりとPLのコツを吸収することに成功。

しかし、メイジ楽しすぎんぞ。おい。
 
PR
死んでしまえ!>俺

SatoponやらMinakoやら、どうにも俺のBlogの更新が楽しみらしく
日々、Loginするたんびに
「はやく更新しろ!このくそ牛!」
やら、
「Adamochan pgr wwwwww」
とか言われてうれしい日々を送ってます。そんなに俺が好きか。お前ら^^


前回、PCを新調して、WoWインストールしたらBench報告するね~^^
とかくっちゃべった記憶が無きにしも非ずですが、面倒なのでしません^^

まぁ、構成だけでも書いておきます。

CPU Intel Core2Duo E8400(E0)
M/B GIGABYTE GA-EP45-UD3R
VGA SAPHIRE RADEON HD4850
Mem UMAX DDR2 800 4G

てな具合。最初、謎にE8400が2.4Ghzとかで駆動してたのに気づきませんでしたが、
うおお、なんだこりゃ、ぬるぬる。ぐちょぐちょ。!!!!
ってなかんじで、ぜんぜん満足してました。定格の3.0Ghzにしてもあんまり効果がわかりません。
すなわち、おいらにはOCなんて必要ない、幸せな鈍感さを持ち合わせているってことです。




zombie.JPG

Q島でデイリーやってたら突然なった。聞いてみたらZombieイベントらしい。
くだらねえwwwwwwwww

そんなことはおいておいて、ある日のチャット。旦那が突然さけんだ!
dannna.JPG

ちょwwwwwwまけられねえwwwwwww


ore.JPG

ふ・・・

さとぽん
satopon.JPG

さらに
satopon2.JPG

ちょwwwwwえぐぜwwwwwwwwwwwwwwww

さらに、ある日のメール。
trollsweat.JPG

送り主はKmigon。実はまだ数回しかしゃべったことがない。
ちなみに、ご丁寧にAltのNippukuにも送ってきてた。俺の周りはこんなんしかいないのか?!


さて、Ippuku。倉庫にあった200個以上のLPSをすべて売り飛ばし

5000g.jpg

はやいまうんとのれるすきるをてにいれた!!!!!そりゃ、OOMKINも空を飛ぶ時代だし!



ですが、日本人のおいらにはケトウのお祭りなんざちっとも興味なし。
ですが、イベントでいいものもらえるんですから参加しときましょう。
Holloween.jpg
かぼちゃをかぶって空を飛ぶ牛。

flyingmoonkin.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局、WoWクラッシュの原因はわからず、再インストール。
パッチやらなんやらは保存してあったので、なんだかんだで素のWoWを起動するまでは2時間程度で完了。
アドオンも一度消去して再構築した後だったから、慣れたもんですわ。
すべて再構築して、さぁログイン。
さっそくBGへGO!おっしゃAV勝利!
Login.jpg

ん・・・・・






ん・・・・・


でられない\(^o^)/


BGオワタ\(^o^)/


WoWくらっしゅwwwwwwwwwwwwww
俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日は約半日かけて、ADDONの更新。
でかいパッチがあたるたびに行われる儀式のようなものなんだろうけど
もうお断りだ。
結局、自分で探すのがめんどくさくなってしまい、同じようなADDONを使ってる人のBLOGで
情報を集めて、

a81cc52c.jpg





c98ee951.jpg

こうなった。
まぁ、なんとか元に戻せた感じか!?

で、新パッチにおけるRestoDruと言うと。
いやこれ、Buffですね。かなりの。巷ではようやくきたDruのNerf!!!
ざまぁwwwwwwwwwwwww
とか言われてましたけど、Treeformが強力だわwwwww
Armor100%UPに、走力UP。LifeBloomのHeal量はおちたけど、
それを補って余りある、新スキルの登場。Rezの完備。

PvEではかなり使える仕様になったんじゃないか!?これ。
PvPはまだBGしかやってないのでなんともいえないが、混戦でのDruの活躍はかなりのもの。
さすがにこれまでの2人引きずりながらHealして、CCして。みたいなことはできなくなったけど
1onでも結構いける。

心配なのは2sのArenaかなぁ。
RogMageのコンビのバーストDMGが凶悪になってるらしく、
もともと瞬発力のないHealがさらにNerfされて、この点だけがちょっと工夫が必要になりそう。



58a0067e.jpg
wktk

a81cc52c.jpg

ADDON消失。おまけにくそ重くて描画がおいついてねえ。
がびーん。わかってたことだけど、まんどくせええええええええええええええ

doumobokudesu.JPG

ぼくです。
今週はSamraidに積極参加。初めてのZAも行っちゃったりなんかして。
kara1.jpg
これは、KARAの影のボスNinjin。いや、通称NBことNightBane。2回ほどWipeしたのち、撃破。

初めてのZAは噂以上にきつかった。TimeAttackは1stBOSSですでに失敗。
どうも、振り返ってみると自分の動きが悪いせいでWipeしちゃったような感じもするし。
しょっぱいわぁあああああ

でも、いいものもでた!

iimono.jpg

Healer用の神Neck!!!!!!!
うわ、やべえマジほすい。
神Neckは、やっぱり神Healer Fami3の元に旅立ち。

za2.jpg

Lynxでは大苦戦。でもぬっころして大満足。

翌日のリベンジが人数不足で開催されなかったのが残念。

ARENAはWLKに乗り換えたSatoponがRogを出してくれて、なんとか消化。
7勝3敗でいい感じにレートも1500を突破。
でも、メインをWLKに変えたSatopon。VoodooDollの活躍する日は近い!?

Anzuたおしたよ!
anzu.jpg

でもね!速いFlyingはGETしてない!!
なんで?それはね。熊Druが召還したAnzuだから。
でもTACがわかっただけでもおっしゃおっしゃ。
忘れないうちに書いておく。
Anzuをやっていると、SpellBombのDebuffがつく。
ついたら、Druが即解除。Debuffの状態でSpellを唱えると大Damageだ!
んで、途中でカラスがやまほど沸いてくるので、沸いたらすぐにTankにStuck!
Stuckってのは、Tankに重なること!一個賢くなったね!?

基本的にはこれだけ。割りに簡単だ!Slayしたあとはこんな感じ。
karasu.jpg





















きんもー☆

Anzuを倒した後、どうしても熊タンクがやりたくなりRespec。
初めてのFeralだぜ!!
kuma-.jpg

なんか2頭いるけど気にしない。Ramp(N)も軽く撃破。
今後は熊タンクでやっていくぜ!?


うそです。BG弱すぎで速攻Resstoにもどしますた。っうぇえwwっうぇwwwwwww
でも、NでTankいないときなら、熊やるぜ!?やるんだぜ!?


カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 abuichi]
[02/13 神Mage]
[02/06 さとぽん]
[02/06 wolfman]
[01/24 さとぽん]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]