忍者ブログ
BlackRock鯖Hordeで牛Druidやっとります。
[71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [62]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dekahammer.jpg

WoWやってると、どう考えてもありえないバランスの武器やらおおくね!?

今週はRestoに戻してインスタンスいきまくり
でも、HoLのラスボスがどうしてもたおせねえええええええ
TACは十分わかってる。

BOSSに重なって、NOVA唱え始めたら道に沿って逃げる。
NOVAが終わったらまたBOSSに重なる。

ただそれだけ。ただそれだけなのに!!!!!!
Healやってると反応が遅れる・・・・
NOVAくらって、DOTであぼん。その繰り返し。
正直、自分の下手さ加減をうらんだわ。ksg!!!!!

一緒に行ったPugメンバーは親切なアメリケンばっかりだったので
親切にこうしたらいいとか教えてくれるんだけど、
インスタンス系スペルじゃどうにもまにあわねえええ
だれかたづげで・・・・

閑話休題

2chのBR隔離スレでやつが暴れてる。
しかし、なんでか俺、標的になってわろたwwwww
TLG面子を見境なく攻撃かよwwwwwww
ここのログ読んでくれればわかると思うけど、俺なんもしてないぜ?wwww
まぁ、UZEEEEEって思ってたのは事実だけどなwww

まぁ、こんなこと書いたらまた粘着されるんだろかwwww


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あそこまで池沼だとは思わなかったww
さとぽん 2008/12/24(Wed)02:42:23 編集
てすと
黒の背景に黒の文字じゃ見えねえだろ!
っておもって、色々いじってデフォルトを白に変えたんだけど
反映されてなかったりするのか!?
Ippuku 2008/12/25(Thu)12:30:21 編集
反映されてねえ!
じゃねえか!ksg!
Ippuku 2008/12/25(Thu)12:33:03 編集
無題
これでよし;)
Ippuku 2008/12/25(Thu)12:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 abuichi]
[02/13 神Mage]
[02/06 さとぽん]
[02/06 wolfman]
[01/24 さとぽん]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]