忍者ブログ
BlackRock鯖Hordeで牛Druidやっとります。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [62]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kumotaiji.JPG

SMRでもようやくNaxx攻略がはじまった。
本当は先々週からSTARTしてたんやけど、Pugに参加しちゃってSAVEDで涙目。
今週から本格参戦。
初日はArachnid Quater。いわゆる蜘蛛エリア。
ざくざく進んで、いい調子。と思いきや、蜘蛛の親玉Maexxnaで躓いた。
初日は4Wipeくらいしたところで時間切れ。残念。

こいつの出すResto用肩がどうしても欲しいんです。欲しいんです。欲しいんです。

で。

2日目も当然参加。初日の反省点としては、TACをちゃんとみんなが理解してなかったのと、
Enrageした後、TankがDKだったため、ちとDef不足?orSW使えないから?的な感想。
FrostDKならもう少し硬かったのかな?ここら辺はDKよくわかんないんで誰か教えて!

で、今回はProtWarが参戦してたのでMT、OT共に ProtWarで。
Tacも完全に理解し、Enrage後もなんとかClear。DropはRog用MaceのMaexxnas'Femur

初日の遣り残しを終えたので、次はMilitary Quater。Instructor、Gothikとここは難なくClear。
InstructorはCAT用GroveのRapid Attack Glovesをくれた。いいやつ。

3日目はPlague Quater。ここはややこしいTACのBOSSが多い。
案の定、1stBOSSから苦戦気味。が、なんとかClear.
そして問題の2ndBOSS。Tacが複雑な上、そのとおりにやらないと即死が待っているという
心を折るのが上手です。このBOSS。
安全地帯が移動する上に、タイミングがなれないとつかみづらい。
ここで4Wipeくらいしたのかなぁ?
Tacの説明はやっぱりVC使わないと時間がかかってしょうがないな。
SMRでもVCの導入を切に願う。
フォーラムにもスレッドが立っているんでそのうち何らかの動きがあることを期待しよう。
3rdBOSSもけっこう苦戦。というか、そこにたどり着くまでの通路で時間食いすぎわろた。

まぁ、初Tryだったし、時間かかるのはしょうがないにしても今後に課題は残ったと思うなぁ。
今後、思いついたことはどんどんForumに書いていこーかな。






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 真実 HOME NOOBTANK >>
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/13 abuichi]
[02/13 神Mage]
[02/06 さとぽん]
[02/06 wolfman]
[01/24 さとぽん]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]